2016年9月20日から26日までの学習報告(小学校国語:誰がどうしたなど) [すらら]
【学習期間】
2016/09/20~2016/09/26
【学習時間】
4時間58分08秒
【学習項目】
中学英語:
・Stage1Lesson5unit21
Are you a firefighter?
・Stage3Lesson10unit33
He will not play baseball next week. She won't be twenty years old next month.
・Stage3Lesson10unit34
Will you be a doctor in the future? - Yes, I will. / Will you play soccer tomorrow? - No, I won't.
小学国語:
・P_ステージ1レッスン1ユニット1
「だれが」「どうした」は文のキホン
・P_ステージ2レッスン6ユニット1
文章の内容をまとめよう
小学算数:
・P_ステージ8レッスン1ユニット1
比とは
中学数学:
・ステージ0Lesson1Unit1
符号のついた数
・ステージ10Lesson1Unit1
一次関数とは何か
・ステージ10Lesson1Unit2
変化の割合
・ステージ10Lesson2Unit1
一次関数のグラフ
・ステージ10Lesson2Unit2
一次関数のグラフを書こう
・ステージ10Lesson3Unit1
グラフから直線の式を求める
・ステージ10Lesson3Unit2
「傾き」と「一点の座標」から直線の式を求める
・ステージ10Lesson3Unit3
2点から直線の式を求める
【弱点】
なし
2016/09/20~2016/09/26
【学習時間】
4時間58分08秒
【学習項目】
中学英語:
・Stage1Lesson5unit21
Are you a firefighter?
・Stage3Lesson10unit33
He will not play baseball next week. She won't be twenty years old next month.
・Stage3Lesson10unit34
Will you be a doctor in the future? - Yes, I will. / Will you play soccer tomorrow? - No, I won't.
小学国語:
・P_ステージ1レッスン1ユニット1
「だれが」「どうした」は文のキホン
・P_ステージ2レッスン6ユニット1
文章の内容をまとめよう
小学算数:
・P_ステージ8レッスン1ユニット1
比とは
中学数学:
・ステージ0Lesson1Unit1
符号のついた数
・ステージ10Lesson1Unit1
一次関数とは何か
・ステージ10Lesson1Unit2
変化の割合
・ステージ10Lesson2Unit1
一次関数のグラフ
・ステージ10Lesson2Unit2
一次関数のグラフを書こう
・ステージ10Lesson3Unit1
グラフから直線の式を求める
・ステージ10Lesson3Unit2
「傾き」と「一点の座標」から直線の式を求める
・ステージ10Lesson3Unit3
2点から直線の式を求める
【弱点】
なし