SSブログ

12月1日より「国際コース」開設 [英語学習]

http://www.konpekinoshoka.jp/国際コース/

 農産物も工業製品も人材も資本も軽々と国境を越える時代と
なりました。

 今の小学生が大人になる頃は、グローバル化は、さらに進展している
と思われます。

 そうした時代に必要なのは、母語以外の言語です。日本語以外に英語が
出来れば、大きな武器となります。

 読むこと
 書くこと
 聴くこと
       この3技能は綱島でも磨くことが出来ましたが、
      「話すこと」は無理でした。英語を母語とする講師
       とマンツーマンでレッスンをするしかないのですが、
       それは不可能でした。


       しかし、2012年12月1日から英語を母語とする
      経験豊かな外国人講師によるマンツーマン・レッスンを
      開講する運びとなりました。

       文字通り、アルファベットからトーイックまで対応できる
      態勢を整えました。

       詳細は、ホーム・ページを御覧いただければ幸いです。
必要な英語力.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。