SSブログ

第71回早慶空手定期戦 [進路研究]

 今日は日吉の慶應義塾高校体育館で14時から17時まで
標記の試合がありました。

型演武:中学・高校・大学

約束組手:高校・大学

試合組手:高校・大学

 1960年に始まり、当初は春と秋に行われましたが、
1978年から秋のみとなりました。50年を超える歴史が
あります。

 この記事が、「進路研究」の範疇に入るのは、「附属選び」も含めて
総合的に進路を考える契機となればと考えるからです。

 相手校を意識するというのは、とても大事なことです。意識しあう
相手がいることにより、大きなパワーが生まれます。

 今日は18時から「テスト対策」があるので、17時過ぎに日吉駅の
改札を通ることが出来て助かりました。秒単位どころか、1秒未満の
動きで決まる空手は、本当に迫力がありました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。