SSブログ

今日の東京都私立学校展(有楽町国際フォーラム) [進路研究]

 昨日と今日の2日間にわたり、有楽町の国際フォーラムで都内の全ての私立小中高が集う標題の催し物がありました。



 昨年は6万8000人近くの参加者があったそうですが、今年も混雑していました。



 人気のブースは10人から20人は並んでいました。驚いたのは待ち時間にiPADで学校紹介ビデオを見せていたことです。今はそういう時代なのですね。
 


沢山の資料をいただき、 塾生に見せることができます。


人気ブログランキングへ




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 1

arashi

こんばんは! nice&コメありがとうございました。
最近の子供達はバラエティに富んだ環境の中で、勉強し成長していくわけだが、あまりにもごちゃこちゃした世の中になっているようで大変なのでは...。
by arashi (2010-08-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。