SSブログ

東京都私立学校展進学相談会 [進路研究]


 2010年8月21日と22日に東京国際フォーラムで開催されます。
都内の全ての私立小中高が参加する大きなイベントです。

 去年は66500名が参加したそうです。私も行きましたが
物凄い人で息苦しいほどでした。

 私立小学校は54校、私立中高は421校が参加します。
両日とも先着1万名にオリジナル・エコ・バッグがプレゼント
されます。

 主催はは東京私立中学高等学校協会、東京私立初等学校協会、
東京私学財団です。

 10月17日には池袋のサンシャインで池袋進学相談会が
ありますが、早目に参加し、進路選択は大きなイベントである
ことを体感してもらえればと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。