SSブログ

1487ブログ中で9位になりました。 [感謝]

 ソネット・ブログの「学校カテゴリー」は現時点で1487のブログが参加しているようです。
本ブログは9位と表示されています。1桁というのは嬉しいですね。

 アクセス数も99万を超えて、3月の半ばには100万に届きそうな勢いです。
最近は塾生たちの学習記録を掲載することが多くなりました。それぞれ、時間を
上手に使い、学習を続けています。



④高校生.gif
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 20

コメント 1

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
ブログの順位はあまり気にはしていませんが、
やはり順位が上がるとちょっと嬉しいです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。