SSブログ

55万アクセス突破しました。

 月間2万アクセスのペースで来ています。
いつも、ありがとうございます。

 日曜日は銀座で映画を見てきました。「認知症」をテーマにした作品です。
監督は受験関係の著書がたくさんある和田秀樹さんです。精神科医としても
知られますが。映画監督の顔も持つ多才な方です。

 『受験のシンデレラ』でデビューした時は、随分、話題になりましたが、
今回の作品は、テーマが重く、少し勝手が違うようです。

 個人的には秋吉久美子、橋爪功、松原智恵子などのベテラン俳優に
冴木杏奈がタンゴの踊りで、どう絡んでいくが楽しみでした。老人ホームに
おけるタンゴの指導シーンは劇的ではありませんが、それが「日常」の
ようにも思えました。監督の実体験が垣間見える場面だと思いました。

 そういうことで、きのうの日曜日はブログを開いていないので、
55万アクセスには気付きませんでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。