SSブログ

神奈川全私学展に行ってきました。 [高校受験]

 パシフィコ横浜の会場は熱気に包まれていました。
県内の私学が集合しているというのがよく分かりました。

 資料を次々に手渡され、気づくと、相当な重さに
なっていました。

 御点前も数校で行われ、優雅な雰囲気でした。
あちこちで中学生が高校生に話しかけ、いろいろと
質問をしている様子を見ると、いよいよ「熱い夏」が
きたのだと実感します。

 15日(金曜日)に綱島教室に来ていただいた橘学苑の先生も
保護者の方と話し込んでおられました。


タグ:私学 橘学苑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。