高校英語:前置詞の目的語としての名詞節など(2017/09/02~2017/09/08) [すらら]
【学習期間】
2017/09/02~2017/09/08
【学習時間】
7時間51分18秒
【学習項目】
高校英語:
・H_Stage3Lesson3Unit1
動詞の目的語としての名詞節①
・H_Stage3Lesson3Unit2
動詞の目的語としての名詞節②
・H_Stage3Lesson3Unit3
動詞の目的語としての名詞節③
・H_Stage3Lesson3Unit4
前置詞の目的語としての名詞節
・H_Stage3Lesson3Unit5
名詞と同格の名詞節
・H_Stage3Lesson4Unit1
『時』と『場所』
・H_Stage3Lesson4Unit2
『原因・理由』
・H_Stage3Lesson4Unit3
『目的』と『様態』
中学国語:
・ステージ5Lesson54unit2
筆者が確信をもてていないことを示す文末表現
中学数学:
・ステージ2Lesson5Unit1
式による説明
・ステージ2Lesson5Unit2
等式の性質と等式変形
【弱点】
英語:
・SVC型(第2文型)
・SV型(第1文型)
・「様態」を表す接続詞
2017/09/02~2017/09/08
【学習時間】
7時間51分18秒
【学習項目】
高校英語:
・H_Stage3Lesson3Unit1
動詞の目的語としての名詞節①
・H_Stage3Lesson3Unit2
動詞の目的語としての名詞節②
・H_Stage3Lesson3Unit3
動詞の目的語としての名詞節③
・H_Stage3Lesson3Unit4
前置詞の目的語としての名詞節
・H_Stage3Lesson3Unit5
名詞と同格の名詞節
・H_Stage3Lesson4Unit1
『時』と『場所』
・H_Stage3Lesson4Unit2
『原因・理由』
・H_Stage3Lesson4Unit3
『目的』と『様態』
中学国語:
・ステージ5Lesson54unit2
筆者が確信をもてていないことを示す文末表現
中学数学:
・ステージ2Lesson5Unit1
式による説明
・ステージ2Lesson5Unit2
等式の性質と等式変形
【弱点】
英語:
・SVC型(第2文型)
・SV型(第1文型)
・「様態」を表す接続詞