群動詞の受動態、主語としての不定詞など:2017/07/02~2017/07/08 [すらら]
学習期間】
2017/07/02~2017/07/08
【学習時間】
6時間07分19秒
【学習項目】
高校英語:
・H_Stage1Lesson4Unit4
SVOCの受動態
・H_Stage1Lesson4Unit5
群動詞の受動態
・H_Stage2Lesson1Unit1
準動詞とは?
・H_Stage2Lesson1Unit2
句とは?
・H_Stage2Lesson2Unit1
主語としての不定詞
・H_Stage2Lesson2Unit2
主格補語としての不定詞
・H_Stage2Lesson2Unit3
目的語としての不定詞
・H_Stage2Lesson2Unit4
形式主語と形式目的語
・H_Stage2Lesson3Unit1
目的補語としての不定詞
・H_Stage3Lesson1Unit1
『節』の理解
高校数学:
・H_Stage4Lesson1Unit4
集合の要素の個数
・H_Stage4Lesson2Unit1
命題と条件
・H_Stage4Lesson2Unit2
命題の真偽と集合
・H_Stage4Lesson2Unit3
否定①否定と条件の合成
・H_Stage15Lesson1Unit1
場合の数
・H_Stage15Lesson2Unit1
順列
【弱点】
なし
2017/07/02~2017/07/08
【学習時間】
6時間07分19秒
【学習項目】
高校英語:
・H_Stage1Lesson4Unit4
SVOCの受動態
・H_Stage1Lesson4Unit5
群動詞の受動態
・H_Stage2Lesson1Unit1
準動詞とは?
・H_Stage2Lesson1Unit2
句とは?
・H_Stage2Lesson2Unit1
主語としての不定詞
・H_Stage2Lesson2Unit2
主格補語としての不定詞
・H_Stage2Lesson2Unit3
目的語としての不定詞
・H_Stage2Lesson2Unit4
形式主語と形式目的語
・H_Stage2Lesson3Unit1
目的補語としての不定詞
・H_Stage3Lesson1Unit1
『節』の理解
高校数学:
・H_Stage4Lesson1Unit4
集合の要素の個数
・H_Stage4Lesson2Unit1
命題と条件
・H_Stage4Lesson2Unit2
命題の真偽と集合
・H_Stage4Lesson2Unit3
否定①否定と条件の合成
・H_Stage15Lesson1Unit1
場合の数
・H_Stage15Lesson2Unit1
順列
【弱点】
なし