中学国語:評論長文の論理構造②(対比を含む構造)など(2017/11/28~2017/12/04) [すらら]
【学習期間】
2017/11/28~2017/12/04
【学習時間】
8時間33分44秒
【学習項目】
中学英語:
・Stage4Lesson16unit51
確認テスト
・Stage6Lesson5unit21
I waited until it stopped raining.
・Stage6Lesson5unit22
If you are hungry, you can eat this.
・Stage6Lesson5unit23
Because it was cheap, I bought this bicycle.
・Stage6Lesson6unit24
I know who she is. / I know when she came home. / I know who lives here.
・Stage6Lesson14unit38
Why don't you play tennis? How about playing tennis?
・Stage6Lesson14unit39
How many friends do you have? / How much is it? / How many people live there?
中学国語:
・ステージ6Lesson66unit1
文脈把握:前後関係を把握しよう
・ステージ6Lesson67unit1
文脈を把握して要約しよう
・ステージ7Lesson82unit1
評論長文の論理構造②(対比を含む構造)
・ステージ7Lesson89unit1
場面変化と心情変化
・ステージ7Lesson90unit1
新たな人物の登場と心情変化
・ステージ7Lesson91unit1
葛藤する心情の把握
中学数学:
・ステージ18Lesson4Unit1
直角三角形の性質を使った証明
・ステージ18Lesson5Unit1
平行四辺形の性質を使った証明
・ステージ18Lesson5Unit2
ひし形の性質を使った証明
・ステージ18Lesson6Unit1
三角形の相似条件を使った証明
・ステージ18Lesson6Unit2
中点連結定理を使った証明
・ステージ18Lesson7Unit1
円周角と中心角の性質を使った証明
・ステージ18Lesson7Unit2
円と接線の性質を使った証明
【弱点】
英語:
・How many~?
・助動詞shall
国語:
・直接的な心情表現の把握
・セリフ・動作・表情からの心情の読み取り
・総合的な心情表現の把握
・状況の把握
・指示内容の把握
・意味上の重要度判断
・段落の話題把握
・著者の主張をつかむ手順
算数/数学:
・「ひし形の性質」の理解
・「2本の接線の長さの性質」の理解
2017/11/28~2017/12/04
【学習時間】
8時間33分44秒
【学習項目】
中学英語:
・Stage4Lesson16unit51
確認テスト
・Stage6Lesson5unit21
I waited until it stopped raining.
・Stage6Lesson5unit22
If you are hungry, you can eat this.
・Stage6Lesson5unit23
Because it was cheap, I bought this bicycle.
・Stage6Lesson6unit24
I know who she is. / I know when she came home. / I know who lives here.
・Stage6Lesson14unit38
Why don't you play tennis? How about playing tennis?
・Stage6Lesson14unit39
How many friends do you have? / How much is it? / How many people live there?
中学国語:
・ステージ6Lesson66unit1
文脈把握:前後関係を把握しよう
・ステージ6Lesson67unit1
文脈を把握して要約しよう
・ステージ7Lesson82unit1
評論長文の論理構造②(対比を含む構造)
・ステージ7Lesson89unit1
場面変化と心情変化
・ステージ7Lesson90unit1
新たな人物の登場と心情変化
・ステージ7Lesson91unit1
葛藤する心情の把握
中学数学:
・ステージ18Lesson4Unit1
直角三角形の性質を使った証明
・ステージ18Lesson5Unit1
平行四辺形の性質を使った証明
・ステージ18Lesson5Unit2
ひし形の性質を使った証明
・ステージ18Lesson6Unit1
三角形の相似条件を使った証明
・ステージ18Lesson6Unit2
中点連結定理を使った証明
・ステージ18Lesson7Unit1
円周角と中心角の性質を使った証明
・ステージ18Lesson7Unit2
円と接線の性質を使った証明
【弱点】
英語:
・How many~?
・助動詞shall
国語:
・直接的な心情表現の把握
・セリフ・動作・表情からの心情の読み取り
・総合的な心情表現の把握
・状況の把握
・指示内容の把握
・意味上の重要度判断
・段落の話題把握
・著者の主張をつかむ手順
算数/数学:
・「ひし形の性質」の理解
・「2本の接線の長さの性質」の理解
Or possіbly he likes bowling.? Lee continued.
?I heard someb᧐dy say that if yoou hear thunder, that signifies that God is ƅowling in heaven.
I guess hes actually good aat it.
by Valeria (2018-01-01 09:44)
I need to to thank you for this very good read!!
I certainly enjoyed every little bit of it. I have you book-marked
to look at new things you post…
by Kristina (2018-08-02 09:05)
Thanks for sharing your thoughts about すらら オンライン塾 赤点 欠点 指名補習 居残り 数学大変 数学苦手 英語大変 英語苦手 テスト対策 新宿 西早稲田 数学検定 英語検定 都立入試 センター対策 高校入試 数学検定 英語検定.
Regards
by Torri (2018-08-08 22:17)
Thanks for finally writing about >中学国語:評論長文の論理構造②(対比を含む構造)など(2017/11/28~2017/12/04):戸山学院早稲田校オンライン部:So-netブログ <Loved it!
by Allison (2018-09-19 14:48)
Hello, I enjoy reading through your article post. I wanted to write a little comment to support you.
istanbul escort
şirinevler escort
taksim escort
mecidiyeköy escort
şişli escort
istanbul escort
kartal escort
pendik escort
tuzla escort
kurtköy escort
by Victorina (2019-04-10 14:14)