高校英語:補語としての分詞など(2017年7月27日から8月2日) [すらら]
【学習期間】
2017/07/27~2017/08/02
【学習時間】
4時間54分12秒
【学習項目】
高校英語:
・H_Stage2Lesson8Unit3
形容詞的用法の分詞➁
・H_Stage2Lesson8Unit4
補語としての分詞①
・H_Stage2Lesson8Unit5
補語としての分詞②
・H_Stage2Lesson8Unit6
補語としての分詞③
・H_Stage2Lesson9Unit1
『原因』・『理由』と『時』
・H_Stage2Lesson9Unit2
『時』と『条件』
・H_Stage2Lesson9Unit3
『譲歩』
・H_Stage2Lesson9Unit4
『付帯状況』・『動作の連続』
中学国語:
・ステージ1Lesson5unit1
文の意味は文末表現で決まる・筆者の主張を強く示す文末表現
・ステージ1Lesson5unit2
筆者が確信をもてていないことを示す文末表現
・ステージ1Lesson5unit3
対立主張を示す文末表現
・ステージ1Lesson6unit1
一文を図式化しよう
高校数学:
・H_Stage9Lesson2Unit1
弧度法(ラジアン)
・H_Stage14Lesson2Unit2
等差数列の和
・H_Stage14Lesson3Unit1
等比数列
【弱点】
なし
2017/07/27~2017/08/02
【学習時間】
4時間54分12秒
【学習項目】
高校英語:
・H_Stage2Lesson8Unit3
形容詞的用法の分詞➁
・H_Stage2Lesson8Unit4
補語としての分詞①
・H_Stage2Lesson8Unit5
補語としての分詞②
・H_Stage2Lesson8Unit6
補語としての分詞③
・H_Stage2Lesson9Unit1
『原因』・『理由』と『時』
・H_Stage2Lesson9Unit2
『時』と『条件』
・H_Stage2Lesson9Unit3
『譲歩』
・H_Stage2Lesson9Unit4
『付帯状況』・『動作の連続』
中学国語:
・ステージ1Lesson5unit1
文の意味は文末表現で決まる・筆者の主張を強く示す文末表現
・ステージ1Lesson5unit2
筆者が確信をもてていないことを示す文末表現
・ステージ1Lesson5unit3
対立主張を示す文末表現
・ステージ1Lesson6unit1
一文を図式化しよう
高校数学:
・H_Stage9Lesson2Unit1
弧度法(ラジアン)
・H_Stage14Lesson2Unit2
等差数列の和
・H_Stage14Lesson3Unit1
等比数列
【弱点】
なし
コメント 0