SSブログ

2017/01/14~2017/01/20【学習時間】12時間02分06秒 [すらら]

【学習期間】
2017/01/14~2017/01/20


【学習時間】
12時間02分06秒


【学習項目】
高校英語:
・H_Stage2Lesson8Unit4
補語としての分詞①
・H_Stage2Lesson8Unit5
補語としての分詞②
・H_Stage2Lesson8Unit6
補語としての分詞③
・H_Stage2Lesson9Unit1
『原因』・『理由』と『時』
・H_Stage2Lesson9Unit2
『時』と『条件』
・H_Stage2Lesson9Unit3
『譲歩』
・H_Stage2Lesson9Unit4
『付帯状況』・『動作の連続』
・H_Stage2Lesson9Unit5
現在分詞と過去分詞の使い分け
・H_Stage2Lesson9Unit6
まとめ
・H_Stage2Lesson10Unit1
分詞構文の否定形
・H_Stage2Lesson10Unit2
分詞構文の完了形
・H_Stage2Lesson10Unit3
独立分詞構文(分詞の意味上の主語)
・H_Stage2Lesson10Unit4
withで始まる付帯状況構文
・H_Stage2Lesson10Unit5
分詞構文の重要構文
・H_Stage2Lesson11Unit1
『現在形』と『現在進行形』
・H_Stage2Lesson11Unit2
『過去形』と『過去進行形』
・H_Stage2Lesson11Unit3
『現在完了形』
・H_Stage2Lesson11Unit4
『過去完了形』
・H_Stage2Lesson11Unit5
未来を表す表現
・H_Stage2Lesson11Unit6
『未来進行形』と『未来完了形』
・H_Stage3Lesson1Unit1
『節』の理解
・H_Stage3Lesson2Unit1
等位接続詞と従属接続詞
・H_Stage3Lesson2Unit2
主語としての名詞節①
・H_Stage3Lesson2Unit3
主語としての名詞節②
・H_Stage3Lesson2Unit4
補語としての名詞節①
・H_Stage3Lesson2Unit5
補語としての名詞節②
・H_Stage3Lesson3Unit1
動詞の目的語としての名詞節①


【弱点】
なし

高校英語先生キャラ:アイスワード.gif

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。