SSブログ

私立の押さえなしで、都立入試を受ける皆さんへ [高校受験]

 私立高校の併願優遇なしで、私立を2月10日に受けて、それから都立を受ける人と、私立を受けずに都立だけ受ける人がいると思います。
 どちらも厳しいと思いますが、最善を尽くしましょう。オンライン部でも力になれると思います。
 残り日数が40日あるとして、それが40時間なのか、80時間なのか、120時間なのか、人により違います。受かるか落ちるかの瀬戸際ですから、平日3時間は頑張れるはずです。土日は6時間できるでしょう。
 オンライン部は学び放題です。国語、数学、英語、何時間でもできます。やるしかない状況の受験生なら1日10時間も可能です。
 合格保証は出来ませんが、一緒に頑張りませんか。

夏休みの宿題をやる女の子.png

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016/12/31~2017/01/0..2017/01/01~2017/01/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。