2016年10月2日から8日までの学習報告(小学校国語:つなぎ言葉など) [すらら]
【学習期間】
2016/10/02~2016/10/08
【学習時間】
2時間44分35秒
【学習項目】
中学英語:
・身近なものを英語で言ってみよう①
・Pre-lessonlesson2unit1
身近なものを英語で言ってみよう②
・Pre-lessonlesson3unit1
アルファベットの練習①
・Pre-lessonlesson5unit1
アルファベットの練習③
小学国語:
・P_ステージ5レッスン2ユニット1
つなぎ言葉①
・P_ステージ5レッスン2ユニット2
つなぎ言葉②
・P_ステージ5レッスン3ユニット1
この文章の話題は何?
・P_ステージ5レッスン3ユニット2
この文章の主張は何?
・P_ステージ5レッスン4ユニット1
どうしてそう言えるのか?
中学国語:
・オリエンテーションオリエンテーションオリエンテーション
・ステージ1Lesson1unit1
主語と述語を把握しよう
・ステージ1Lesson2unit1
「修飾語」とは何か?
・ステージ1Lesson2unit2
修飾語の種類と言葉のつながりを把握する手順
小学算数:
・P_ステージ7レッスン3ユニット1
歩合
・P_ステージ8レッスン2ユニット1
比例式の性質
中学数学:
・PrelessonLesson6Unit1
比の理解と計算
【弱点】
なし
2016/10/02~2016/10/08
【学習時間】
2時間44分35秒
【学習項目】
中学英語:
・身近なものを英語で言ってみよう①
・Pre-lessonlesson2unit1
身近なものを英語で言ってみよう②
・Pre-lessonlesson3unit1
アルファベットの練習①
・Pre-lessonlesson5unit1
アルファベットの練習③
小学国語:
・P_ステージ5レッスン2ユニット1
つなぎ言葉①
・P_ステージ5レッスン2ユニット2
つなぎ言葉②
・P_ステージ5レッスン3ユニット1
この文章の話題は何?
・P_ステージ5レッスン3ユニット2
この文章の主張は何?
・P_ステージ5レッスン4ユニット1
どうしてそう言えるのか?
中学国語:
・オリエンテーションオリエンテーションオリエンテーション
・ステージ1Lesson1unit1
主語と述語を把握しよう
・ステージ1Lesson2unit1
「修飾語」とは何か?
・ステージ1Lesson2unit2
修飾語の種類と言葉のつながりを把握する手順
小学算数:
・P_ステージ7レッスン3ユニット1
歩合
・P_ステージ8レッスン2ユニット1
比例式の性質
中学数学:
・PrelessonLesson6Unit1
比の理解と計算
【弱点】
なし
コメント 0