SSブログ

楽しく学ぶマンツーマン英会話


https://juken.blogmura.com/juken_juku/img/juken_juku125_41_z_koala.gif




 英語に限りませんが、勉強は、出来れば「楽し
く」やりたいですね。
綱島の外国人講師陣は小学校から大学まで英語による教育を
受け、英語を母語としない人々に英語を教えた経験が豊富な
方々です。

 受講者を様子を見ていると実に楽しそうです。
人を和ませることに長けている講師陣だと
よく分かります。

 代々木高校には英語圏への留学を目指す人たちもいますが、
綱島のシステムは役立つと思います。

 マンツーマンで25分というのは実に魅力的です。講師陣は
学習者の予習内容を『すらら』で事前に把握し、それにも基づいた
レッスンを行います。学習者は、『すらら』で復習します。

 予習、外国人講師とのマンツーマン・レッスン、復習が連動し、
英語を話す力がついてきます。

 そして、日本語も英語も人前で堂々と話す自信がつくのです。

英会話の画像.jpg


英会話の説明.jpg



href="/_images/blog/_348/wasedaikuei/E4B8ADE5ADA6E88BB1E8AA9EE7949FE5BE92EFBC9AE38195E3818FE38289.gif" target="_blank">中学英語生徒:さくら.gif
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。