SSブログ

通学部門と通信部門 [すらら]

にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
にほんブログ村早稲田育英ゼミナール綱島教室は通学部門と通信部門があります。「すららカップ」においては1つのチームとなり、他の塾と競い合います。2013年1月1日から2月28日まで行われた「すららカップ」では南関東ブロック(千葉県・埼玉県・神奈川県)の学習時間部門で2位、クリア・ユニット部門で3位となりました。チーム対抗戦においては全国6位となりました。個人戦では、今まで、学習時間:1位、ユニット2位、2位、学習時間3位と4名の入賞者を出しましたので、今回の2人を合わせ、6名となりました。日頃、教室で顔を合わせる仲間も、そうでない仲間もみんな「早稲田育英ゼミナール綱島」の仲間として力を合わせ、競い合いながら学習時間を伸ばし、多くのユニットをクリアしました。それだけ勉強すれば学力は当然伸びていきます。これからも、ネット環境のある場から、国内・国外を問わず、多くの仲間を迎えることが出来れば幸いです。

中学英語先生キャラ:ドクター・ラング.gif
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。