SSブログ

個別指導教室UPの代表がお見えになりました。 [すらら]

 今日は10時前から横浜市瀬谷区中央の『個別指導教室UP』の
吉川代表が綱島教室に来られました。

 対話型自立学習応援プログラム「すらら」について
色々とお知りになりたいということで、2時間ほど
話を致しました。

 導入以来、2年近く経過しており、「空気」のような存在の
「すらら」ですが、改めて、色々と説明しみると、再認識する
こともありました。

 それにしても、「日々進化するシステム」であることを
思い出したのは「定期テスト対策機能」です。これは導入して
から半年ほどしてからのリリースでしたが、すっかり馴染み、
いつから使っているか、意識していませんでした。


 すららネットの担当者の方と3人で、意義深い時間を過す
ことが出来ました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。