SSブログ

算数の土台を固める [数学学習]

 早稲田育英ゼミナール綱島教室では「無学年進級式サイクル学習方式」に
より小学校の「国語」と「算数」を学んでいきます。

 無学年制なので、5年生のうちに「小学校の範囲」を終えることも可能です。
その後は、対話型自立学習応援プログラム「すらら」による中高一貫学習が
始まります。「すらら」も無学年制なので、先取りも学び直しも自由に出来ます。

 個別指導は個々の塾生の「現時点の学力」に合致した指導を行うので、
『のびのびじゃんぷ学習教室』と『すらら』が最強の組み合わせと自負して
おります。

 毎週50分の授業が1回で月額4200円を申し受けるのが
『のびのびじゃんぷ学習教室』です。国語と算数で8400円に
なります。見学に来られた保護者が驚くぐらい「集中」して
取り組んでいます。

 
 最初にスタート級判定テストを行うので、「程よいレベル」から始まるためです。
そして、豊富な演習を行い、着実に力をつけていきます。


 小学生は大事な時期です、ここで、強固な土台を築いて
おけば、あとは心配無用です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。