SSブログ

神奈川大学給費生を目指すコースの御案内 [大学受験]

 大学選びの基準は色々ありますが、就職に強いというのは
大事なポイントです。

 神奈川大学は上場企業の役員の出身大学としては30位ぐらいに位置し、
一部の国立大学をしのぐ力を持ちます。

 80年ほどまえから、全国から前途有望な学生を募るため、返還義務のない 給費制度を設けています。

 文系学部で400万円が支給されます。自宅外通学の場合は、家賃として月額
5万円が別途支給されます。

 毎年、12月に行われる試験に合格すれば、これだけの金額を手にすることが
出来ます。仮に1000時間の学習で合格なら時給4000円のアルバイトと同じと言えます。


 早稲田育英ゼミナール綱島教室では、この制度を利用しようとする
高校生を応援し、特設コースを設けます。

 以下の要件を了承していただける方をお待ちしています。

1、必要な学習時間を確保する。

2、毎週、同一曜日・同一時間帯に塾に来て、80分の授業を受ける。

3、月額13600円の授業料を支払う。

4、設備費として月額1050円を支払う。

5、入会金として10500円を支払う。

  なお、国語・数学・英語で受けるため、対象学部は経済学、経営学部、人間科学部に
 限定いたします。

 無料お試しは2周間で、4回来ていただきます。無遅刻で来られるかどうかを
見させていただきます。また、家庭学習の量も見ます。





 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。