SSブログ

無学年進級式サイクル学習システム [数学学習]

 早稲田育英ゼミナール綱島教室では公式ブログ20万アクセス突破を
記念し、小学生のみを対象とした「無学年進級式サイクル学習システム」を
採り入れます。

 個別指導とドリル学習を行う「のびのびじゃんぷ」です。

1、最初にスタート級診断テストを受けていただきます。

2、所要時間は10分から15分程度です。

3、その点数で、どの級から始めるかを決めます。

4、小学校の算数は5年の3月まで終わらせることも可能です。

5、「ちょうどのレベル」の計算問題、文章題、図形問題を解いていきます。

 ご存知の方も多いかと思いますが、4月から算数の教科書が3割以上厚くなります。

 「ゆとり教育」は終わり「学力重視」の時代となりました。

 「学力」は「お金」と異なり、宝くじでは当たりません。そして積み上げた「学力」は必ず「大きな財産」となります

 月謝は週に1度50分で4200円です。

 テキスト代は1級につき630円です。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。