SSブログ

横浜市立樽町中学校吹奏楽部第36回定期演奏会 [中学生活]

 3月26日(土曜日)午後6時開演です。
場所はミューザ川崎シンフォニーホール(川崎駅下車3分)で
行われます。

 今年もポスターを綱島教室の外に貼りました。
定期演奏会の季節は巣立ちの季節です。
おりしも春の訪れを告げる強い風が横浜を
吹き抜けました。

 『ラスト・エンペラー』(坂本龍一)が中国の二胡の独奏で
楽しめるそうです。

 そして巣立つ3年生たちの渾身の舞台を堪能できるはずです。
入場料は無料ですので、多くの方々の御来場を心待ちにしております。


タグ:樽町中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

樽町中学校吹奏楽部顧問

毎年応援大変ありがとうございます。またブログへの掲載も感謝しております。樽町中学校吹奏楽部顧問でございます。さて「第36回定期演奏会」ですが、このたびの大地震により予定しておりました会場が使用不能になったため、やむなく日時および会場の変更をすることになりました。下記の通り変更のご案内をさせていただきます。このような折ですが、なにとぞご理解の上ご来場いただきたく、よろしくお願い申し上げます。日時:4月1日(水)午後5:00開場、午後6:00開演 場所:神奈川県民ホール

by 樽町中学校吹奏楽部顧問 (2011-03-16 13:32) 

樽町中学校吹奏楽部顧問

「第36回定期演奏会」ですが、このたびの大地震により予定しておりました会場が使用不能になったため、日時および会場の変更をいたしましたが、諸般の情勢を考慮し、やむなく中止させていただくことになりました。間近のお知らせ、また再三の変更をお詫び申し上げます。なにとぞご理解の上、今後ともあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。
by 樽町中学校吹奏楽部顧問 (2011-03-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。