SSブログ

東京私立中学合同説明会 [中学受験]

 2010年5月8日(土)10時から16時まで
有楽町の東京国際フォーラムで行われます。

 参加校は165で、個別相談コーナー、教育関連ワーク・ショップ、
東京大学海洋研究所などが参加する大学資料配布コーナー、
協賛企業コーナーなどがあります。

 入場は無料でオリジナル・エコ・バッグと中学ガイド・ブックが
もらえます。

 詳しくは東京私立中学高等学校協会の
ホーム・ページをご覧ください。

 8月21日と22日には「東京都私立学校展」、
10月17日には「池袋相談会」が予定されています。

 受験生の皆さんは情報収集とともに空気を味わってみましょう



 私は昨年、東京国際フォーラムに行き、数万人の熱気に
たじろぎました。受験生としてのスイッチを入れるのに
良い機会だと思いました。

 にほんブログ村の進学塾ランキングに参加しています。
下記をクリックすると現在の順位が分かります。

にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。